解析ツール

2016-08-15

なによりだんご

今日も休みの会社は多く、電車も駅から会社までの道も空いている
会社の中も空いている(休み取ってる人多し)

それならちょいとでかけてくる用事を済ませるのも楽かなぁと思い会社のお使いで外出・・

しめしめ・・これはチャンスだよ
何がチャンスかって言うと
おだんごチャンス(゚∀゚)

駅中のお店にだんご屋がある
会社カエル時に寄ると売り切れてることも多い・・・orz

お使いの帰りならカエルんじゃない?(゚∀゚)オダンゴGO♪
やったぜ!おだんご!買ったぜ!おだんご!

おだんご買って会社にカエル途中、ドラマだかなんだかのロケ隊に遭遇
通りすがりのOLが小さくキャッて言ったから有名な人がいたっぽい
スタッフもたくさんいてカメラも立派で機材もたくさん・・
街頭インタビューとかそういう感じではなかったね
エキストラと思われる、ややイケメンのスーツ着た男性グループがぞろぞろでてきた
そろそろ撮影が始まりそうな雰囲気だが

わたしの気がかりは手に持ったおだんご!!ロケよりだんご!!
早く!!早く!!会社に帰って食べたいのに!!ここは通ってもいいのかい???

まだ通れそうだったので素早く通り過ぎ・・・

ほぉ~~・・・
だんご
んま―――(゚∀゚)―――い!!

すごく柔らかい!!
それもそのはず「搗きたてのやわらかなお団子」なんだから!!
ふるや古賀音庵は渋谷が本店なのか・・ほぉ~・・

ん?待てよ?このお店、池袋にもあるみたい・・
そういえば、前に一度買ったことがあるような??
まぁ、美味しいものは何度でも食べたらいいよね~~

それにしても・・・今日見たのは一体なんの撮影だったのかねぇ・・
何の撮影か聞けば良かったのにって友人に言われたけれど
聞くのが恥ずかしいというよりは返事をもらっても分からない気がするのよね
同僚の話では近くの新しいビルは3本くらいのドラマのロケ地になってるってことだけど
これも聞いても分からないだろうからドラマ名は聞かなかった、てへへ

いいのさ、わたしはドラマよりだんご
なによりだんご
だんごは正義╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

今日はおだんごのおかげで良い一日だったよ(夜自宅玄関前で大きなカマキリに遭遇するまでは・・)

0 件のコメント: