解析ツール

2016-09-08

サイダー

先日近所のセブンイレブンで発見したのだ

ねり丸サイダー!!
ねり丸サイダー

以前も紹介したことがあるのだけど、ねり丸は練馬区の公式アニメキャラなのだ
練馬大根の馬・・・それがねり丸・・・→ねり丸オフィシャルペー

前よりもねり丸グッズが増えてきたのだ→ねり丸グッズ

それらがどこに行けばカエルのかは、うっすら知っているのだけど・・
なかなか行かれない

行こうと思えばすぐに行けるんだけどねぇ(;)←単なるものぐさ

それをコンビニに行ったついでにカエルとは気軽で良いねぇ
思わず買ってしまうじゃないか

そして他のねり丸グッズが気になりだすじゃないかっ(゚Д゚#)

・・・今度お店にも行ってみようかな

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

ねり丸くん、かわいい。(*´▽`*)
地元の人から愛されるゆるキャラっていいですよね~。

私が住んでいる所はゆるキャラどころか、世界中知らない人はいないキャラがいます。
好きだけど愛着は。。( •́ •̀ )グッズ高すぎるし。Σ(゚д゚lll)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

地元の人に愛されてるかどうかは分からないけど(^^;
なかなかかわいいでしょ、ねり丸くん
もっと活躍して欲しいのですけどねぇ・・・
地元でも知名度ないんじゃないかと時々不安になりますw

有名なキャラがお住まいなの?
後ろからのシルエットはカエルに近いのにーっ(´д` ) ザンネン
と思うあの方かしら?
まぁ・・あの方ならスーパースターですからねぇ・・(遠い目)

しょうサンにはおっきなピクルスくんがいるから大丈夫大丈夫(なにがw)