解析ツール

2016-10-23

今週の微妙ないけばな・・

今週のいけばなに使おうと
「ルビーグラス」なる穂の色がキレイなススキみたいのを買ったのだよ

思っていた以上に繊細すぎてうまく使いこなせない・・・orz

この手のものにありがちなんだけれど、水揚げが悪いというか、すぐに乾燥してしまう
翌日にやりなおそうと思っても既にほぼドライフラワー

穂がぽろぽろ落ちる・・・
            どんどん落ちる・・
                   もうダメだ、完敗だ・・・

それでも何かカタチにしようともがいた作品がこちら
微妙ないけばな
ルビーグラス(ドライ)、センダン(ドライ)、デンファレ

何かがぷっしゃーって噴出してきたイメージ(?)
ハロウィンだから仕方ないなーしらんぷり←???

ま、こんな日もあるよね・・ってしょっちゅう言ってる気がするけど!! (#゚Д゚)←逆ギレ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: