解析ツール

2016-10-29

ねむねむ

終わったのだーー!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙

草月いけばな展2期は盛況のうちに終了したのだ
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうなのだ

時間を掛けて準備してきた作品だけど
片付けるのはものすごく早かったりするよ

行きの荷物よりもだいぶ小さくなったカエル時の荷物
撤収

たまに終わったら家に飾るんですか?って聞かれるけれど...

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いけばな展の広い会場で観るとあまり感じないけれど
家に飾ったら王様の寝る場所がなくなるよぅ・・・ってくらいジャマ

作品に使った材料はまた再利用するつもりだけれど
同じカタチをキープしておかなくても別にいいのだ
ざくざく壊して小さくまとめたよ

もっと小さくすることもできたけれど、早く撤収しなくちゃと思ってたので
用意した袋に入る大きさまでは許容した うむ、許す

だけど、横に飛び出てる新聞紙・・・これは予定外の荷物
他の出品者が使わず余った花材を分けていただいたのだよ
得したけれど、ちょっとジャマw

今日は何をしたってほどではないのに、もうくたくた・・・
くたくたのねむねむなので・・
詳しいご報告はまた明日・・・(。-ω-)zzz. . .

0 件のコメント: