解析ツール

2016-10-27

いよいよ

今夜は草月いけばな展のいけこみに行ってくるのだ

今回は結構荷物少なくできるかな・・と思っていたのだけど
全然少なくなってないじゃない・・・
いけこみの日

ある程度下準備をしたのでそれらが運ぶ最中に壊れないように・・
と思うなんだか大きくなっちゃうのよね

ちょうどいい大きさのダンボールがなかったので箱を切って調整した
実はこれ・・横はダンボール足りてなくて開いたまま・・・
ボール紙を貼って中身が飛び出ないようにしているけどね

まぁ、重さはないのよ、片手で持てる
それにしても大きさがね・・・どこかにぶつけて壊さないようにしないとね

作業開始は20時から・・とちょっと遅いので
今はまだドキドキしながら本を開いたり閉じたりしてるところ

早く行っても中に入れてもらえないのよ
だから暇つぶし的なことをしようするんだけど、やっぱりなんだか落ち着かないのよ・・・

落ち着くと遅刻しそうなくらいうっかりだしね→
さて・・イメージ通りの作品を作れるかどうか・・お楽しみに!!

イメージ通りに作れないと困るんだが!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: