解析ツール

2016-11-18

再び・・・

こんばんは、王様だボッチ

この間行ったばかりだというのにまた行ってきたボッチ

まるで前回の投稿の続きのようだけど別の日なのボッチ・・・

そもそも今日行く予定のほうが先だったボッチ
土曜は本当に思いつきで予定外なのだボッチ・・・・とか一体誰にいいわけしてるのやらw

まぁまぁカエル好き(わたしほど積極的にはグッズ集めしてない)
長い付き合いの友達を誘ったのだボッチ
直接会うのは久しぶりだったのでお互い楽しみにしていたのだよボッチ・・・

それがおととい友達に拠所ない事情が発生ボッチ!!
約束はお流れになってしまったボッチ・・・ぐぬぬ

この日のために午後休み取ったのだが致し方ないボッチ
予定外に土曜日一人で先に行ってしまったのが良くなかったのかボッチ・・・?

一回行ってるから今日は行かなくても良いのかもしれないけれど
どうせお昼ご飯は食べるんだし、お昼ご飯食べついでに行くしかないボッチ!!
会社から1時間くらい離れてるけどねボッチw

というわけでまたもや吉祥寺へ
今度は土曜に入ったお店とは別の期間限定カフェ
こっちはご飯屋さんなので通常の定食メニューにコラボデザートがついてくるスタイル
かえるパンケーキ

かえるカフェに来るときはだいたい「ひとりぼっち」なので別にいいんだボッチ・・

今日は久しぶりに気が置けない友達と楽しいおしゃべりできると思っていた分
ちょっとひとりぼっちが悲しくなるボッチ
悲しさのあまり別のキャラが混ざってきたボッチ???

でもパンケーキの焼印がおいしく慰めてくれるから大丈夫ボッチ!!
あ~おなかいっぱい~ボッチ~
あ、ここでもノベリティグッズがおまけにつくボッチ

だけど・・・

美味しいもの食べてグッズ貰ってうほうほしてるわたしよりも
拠所ない事情で来られなかった友達の方がきっと悲しんでるボッチ・・・


次はきっと一緒に来ようね!!←元に戻った!!

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

おや?此処にもボッチがいますね~
キミッ(*・Д・)σビッ (・ω・`;)ドキッ

ジー(*・Д・) (・ω・`;)…

ワタシモデス(*・Д・) (・ω・`*)ソウナノカ

ボッチも楽しめると二倍お得です

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

おや?ボッチ仲間が現れたようだ・・・
|・ω・`)チラッ (・ω・`;)ドキッ

|・ω・`)ジー (・ω・`;)…

|彡ジャアネ  ヾ(・ω・`*)バイバイ

ボッチはボッチでの楽しさがありますよね