解析ツール

2016-11-20

今週のいけばな

今週は花ものだけでいけばなしてみたのだよ

花ものだけって結構難しいなぁ・・・
単調になってしまうのだよ

先日、家元研究科で花ものだけでとてもステキにいけてる方がいたので
ちょっとチャレンジしてみたのだけど・・・

やっぱり単調になってしまったわわわわん 。・゚・(ノД`)・゚・。
赤玉パンチ花
スプレーバラ、モカラ、オオニソガラム

男には飲ませるな、赤玉パンチ!!でお馴染みの??
(いや、古すぎて誰も分からないからーー(;´Д⊂))
赤玉パンチの瓶にいけたものの、全然パンチ足りない

ピンク系で花色揃えたからなんとなく統一されてるってだけ・・・

かわいいことはかわいいけれどーーーー
もうちょっとなんかこう・・・あああああああああああ(´Д`; )

自分の殻が破れないそんな焦りががががががщ(`Д´щ;)



・・・・もうちょっと悩んでやり直してみよう、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: