解析ツール

2016-12-10

ひみつ

ある日のこと、王様はサンタに出会った

サンタ

つぶらな瞳でじっとこちらを見つめられ

ドキドキしつつ

もっと互いの距離を近づけようと思って

袋を開けると・・・
サンタの秘密
だ、だれ?

・・キミは、さ、サンタなのかい? ハg、、、(言いかけた言葉を飲み込む)

ふふふ、そうさ・・・秘密を知ってしまったようだね
秘密を知ったものがどうなるか知っ・・あ◎×・。?□*f!


ホイップクリーム入りのドーナツ、とてもおいしかったよ <303kcal



**********************************************************
フォト蔵、予定よりもだいぶ遅れてようやく障害復旧したようだね
復旧後も画像のアップロードができないという不具合があり
画像のアップロードは解消したけれど、まだ一部の機能に不具合が残ってるらしい
あれこれ一週間くらい掛かってないかい?
中の人達もだいぶ大変だね

0 件のコメント: