解析ツール

2017-01-12

エンドレス

突然始った、エンドレス!!
どうにもとまらない、HA・NA・MI・ZU!!

むずむず、くしゅんっ!! くしゅんっ!!
一体どうした?Why? Why?

ティッシュが間に合わない、エンドレス!!
ノンストップ、HA・NA・MI・ZU!!



もしかして?

もしかして?

カ・ゼ・ひ・い・た・か・も!!

Yeah! Yeah!

(・・とか遊んでないで寝るのだ>>>)

4 件のコメント:

  1. おっとうかつにブログを開いてしまった!
    うつって無ければ良いが
    殺菌!殺菌!
    ヤメタマエ(* ゚ー゚)∩ >>>ロヾ(・Θ・)シュー

    返信削除
    返信
    1. おっとワナにかかったね
      これを見たとは、うつったね
      もうエンドレス、とまらなくなるよ

      殺菌で治るかな?もっとシュー、プリーズ∠( `°∀°)/←切実…

      削除
  2. たいてい急に体調不良になるのよねー。
    私もなんだかクシャミがいっぱい出るのよー。
    あれ?治っていなかったのかな。ぶり返したのかな。
    まさか花粉?!∑( ̄Д ̄;)←早すぎ

    休日寝込まないように~。お大事に!!

    返信削除
    返信
    1. すっかり休日寝込みましたよ~!!
      というか自主寝込みw
      12時間寝るとさすがにそれ以上眠れなくなるということと
      それでも夜になれば眠れるってことが分かりました(Yeah!)

      毎年春先に鼻むずむず、くしゃみ多々となるので
      花粉症??と疑うのですけどね
      今年も無事花粉症ではないことが証明されました(笑)

      削除