解析ツール

2017-02-28

湯なし船

ヒマだ、ヒマだと思っていたら
突然、仕事の雪崩に巻き込まれて
ひぃひぃの、ふぅふぅの、げげげの月末

くたくたでカエル

くたくたの体を癒そうと
お風呂に入ろうとしたら湯船にお湯がない・・

さむい・・・

まだ給湯のスイッチ入れてなかった(°◇°;)

いつも満タンになってることを確認してから入るのに
くたくた過ぎて忘れてた

早く入りたくて途中で入ってしまうこともあるけれど
ないと思って入るのと
あると思って入るのは
やっぱり違うのだ・・・(´・ω・`; )

よくやる失敗だけど(←よくやるのか)
やっぱりちょっとショックw

ま、お湯が湯船にいっぱいになれば
ほっかほか、幸せいっぱいになるからいいんだけどね(*´∀`)

0 件のコメント: