解析ツール

2017-03-02

ネロ

・・・僕、もう疲れたんだ・・

なんだかとっても眠いんだ・・・・・


うむ、寝ろ、寝るんだ、王様・・・


ヒマ過ぎて何もすることのなかったあの幸せな時間はもう帰ってこない(´;ω;`)ブワッ

逃げても逃げても追いかけてくる仕事に追われて今日もくたくた

くたびれた王様の心を洗濯して糊かけて
仕上げにアイロンでパリッとさせて欲しい

そうだ、もうすぐ土曜がやってくる

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

死んじゃう~寝ちゃダメ~!!
なんてね。。。
暇すぎてやることなかった幸せな時間なんてありましたっけ?(´Д`)なんとなくいつも忙しそう。
年度末は忙しいですよねー。週末までもう少しがんばりましょー。(*´▽`*)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

おはよ~(*・∀・)ノ゙
寝まくってましたよ~、まだ眠れる自信ありますが!!
世間ほど年度末とか決算に関係ないのですよ、王様だからねっ←
疲れやすいのは仕事が変わったというだけでなく
春だからかなぁ~(*´~`*)ネムネム