解析ツール

2017-03-31

プレミアムブレッドデー

今月は急な仕事の依頼が山盛りくるよ・・・  
くる、きっとくる、、、、、

とね、月初めから脅されていたのに、ちっとも来ないという「くるくる詐欺」にあったのだ

予測を誤ったとか、ぽしゃった、とかではなく、
依頼をする気は満々で何度も連絡は来るのだよ

いついつまでには必ず・・と、どんどん延び延びになるばかり

昨日は昨日で「さすがに今日は依頼くるから夜は何時までいられる?」とか
「明日は朝何時に来る?」とか言われたので、
今朝はちょっと早めに行ったけれど

なぁああああんにも来ない (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

うん、なんかそんな気はしてた

結局、げげげの月末の今日の昼過ぎにようやく動きが・・
手元に回ってきたのが3時・・そして今日中に終わらせなくてはならない

おや?月末の金曜日の3時って何か意味があったよね?なんだったっけ?
はっ、そうか!?

今日はプレミアムブレッドデーだった!!     ナイナイ(ヾノ・∀・`) ソンナノナイ

もうね・・3時からスタートじゃね、カエル時に美術館なんて寄れないのだ
悔しさのあまり、いつもと違うパン屋に寄ってカエル

シンプルなパンだけどお惣菜パンよりも高かったりするよね

しかしとにかく、おいしかった、おいしかった

重量感のあるパンなので、さすがに一度に全部は食べないよ
残りはまた明日、んふふふふ~♪ ←パンでご機嫌になるお手軽カエル

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

おはようございます。月末金曜3時からってやっぱり色々無理なんじゃない?って思うのよ。
フツー忙しいもん。¯\( ˘–˘ )/¯
しかし大丈夫な人たちも世の中いるのよねー。

仕事自分のペースで進めないのは大変ですね。
おつかれさまー

色々練り込まれてるパン、おいしいですよね。高いけどっ!

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

しょうサン、こんにちはー。
プレミアムなんちゃらは「重役出勤」のようなものっぽいですね、下々の人には関係ないというか・・
王様は王様だけど、そう言えばカエルだった

忙しくなると脅された割に結局最終日しか忙しくならなかったから
ラッキーとも言えるかもー
ずっとお忙しかったしょうサンこそ、おつかれさまー

この色々練りこまれてる重量感あるパンをですね、、
切らずにバターをちょっとつけては、がぶりと噛み付く
バターをちょっとつけては、がぶり・・
あぁ、至福~、んふふふふ~♪