解析ツール

2017-07-17

ぱか~ん

今日は何もしないなつやすみ5日目

お庭の手入れをちょっとだけしたよ
去るもの多し・・・

バラが根付かなかったのはザンネン
新しくバラ用の土を買ったのにダメだったというのは
土の問題ではなく育て方の問題(特に水やりのタイミング)かな・・
この土、水がいつ切れたのか分かりにくかったしなぁ(いいわけ)

水やり担当の部下を導入することにした
 ぱか~ん

がんばって働いてくれたまえ

と言ってもベランダ向きじゃないよなぁ・・風で飛んでしまいそうだし

キミの持ち場はとりあえずココだ


赤い葉を早目に切った(いけばなに使った)せいか
ポインセチア(写真の植物)は元気一杯に育ってる

心の隙間を埋めるために花屋に行ったけれど微妙(心惹かれる苗はなかった)
それにこんなに暑いのではねぇ・・秋になってからでいいかなぁ



庭充したい(庭を充実させたい)ので早く涼しくなるといいなぁ

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

コメント連投~~~。あっという間の連休だったけど王様はまだお休み。(´-ω-`)ウラヤマ~
カエルさんだけの写真Instagramで見た時、相当でかそう!って思ったけど意外と小さいな。
そのポインセチアが入っている物体は…?
カエルさんがんばれ~(*゚▽゚)ノ

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

これからまだナツい日が続くのに、もう夏休みは終わりなのだ(しょんぼり)
とか良いながらちょこちょこ休むかもしれない←ズルイ

ガーデニング関係のグッズにはカエルが多いので楽しいですわよ
けろけろけろけろ(笑)