解析ツール

2017-07-29

金曜百貨店

帰宅してご飯食べた後にごろり・・すやぁ( ˘ω˘ )
目が覚めたらまだ今日だった!!

その後もしつこくごろんごろんしていたせいで今日は昨日に
明日が今日となってしまったのだけど
金曜美術館・・ならぬ、金曜百貨店のはじまり~、はじまり~

先日買い物をしたらチケットをいただいたので
百貨店で開催している写真展に行ってきたのだよ

<王様は今、秘境に来ているよ

思わずそう言いたくなるような、かなり大きいサイズの写真パネルがどど~んと並び
風景写真だとなかなかの臨場感があるね

撮影OK、SNSなどに掲載OKということだったので一部お披露目
12mのパノラマは圧巻

機織り機のミニチュア、かわいいなぁ

チケット頂いたときはあまり興味ないなぁと思っていたのだけど
なかなか良かった良かった
 旅行した気分にちょっとだけなれたよ

「沖ノ島 神宿る海の正倉院」日本橋タカシマヤ(~8/1まで)

0 件のコメント: