解析ツール

2017-09-10

今週のいけばな

茎の長さが短かったり、実ものが多かったりしたのでちょっと試作・・

マッス(塊)でなにかおもしろいことできないかなぁと思ったのだけど
ちょっと・・アレ(←不都合な時に言葉を濁すために使用される代名詞)

アレだったのでボツにしようかと思ったけれど
見る角度によっては、少しマシに見えてきたのだよ・・・
き、気のせいかもしれないね(汗)
 ボツにする気持ちが強かったので背景をあまり整頓しないで撮影したので切り取ったよ

ニューサイランを割いて周りを囲むようにしたらカゴみたいになった
編んでないけど、なんだかカゴっぽい

その隙間からチラっと見えるぐらいのマッスなら・・マシな気がしたのだよ
しかし、花器を2コ組み合わせておもしろいカタチにしたのとか
オレンジ、赤、白と三色あるのとか、
その辺りがあまり活かされてないから、やはりアレなのよ、アレ(←言葉を濁す・・)

しかし、コレをいつか活かせる日がくるかもしれないから
記録としてちょっと残しておくのだ
そんな日は来ないかもしれないけどね・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: