解析ツール

2017-10-15

今週のいけばな

明らかに昨日よりも手抜きな感じがする・・・今週のいけばな
2017-10-15
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
クワズイモ、ウメモドキ

今日も早起きして雨の昭和記念公園へ・・・
一応会期中は受付を置くことになっていて、受付は参加者の中でお当番制
公園入り口(西立川口)入ってすぐのところに設置してあるテント内で待機・・・

さ、さむいのだ・・・

テントに寄ってくる方は残念ながら展示に興味のある方ではなく、
だいたいは「コスモス畑はどこ?」という質問ばかり
しかし雨でも人が結構来るのだね・・公園の人気すごい

その中でも一眼レフを持った男性と
雨の公園にはやや不似合いのキレイな服装の若い女性の二人組みが何組も・・
こういう撮影会(カメラ好きの人のためのモデル派遣、もちろん有料)が
最近は定番になりつつあるらしい カタカタカタ<ほぉ~

・・とか、来園者を観察して過ごす3時間
すっかり体が冷えたのだ

冬眠である・・・(昼寝とも言う)

そして冒頭のいけばなは寝起きのいけばななので
少々頭が回ってないのだな(回りくどいいいわけ)

冬眠したから今夜はちっとも眠くならない・・なんてこともなく
もう眠いので今夜はこれ(冒頭の手抜きの花)で失礼するのだ・・・オヤスミ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

さむい中お疲れさまでしたー。ずっと座ってるのもつらいですね。。( •́ •̀ )
しかしっ人間観察面白そう。撮影モデル頼むのおじさんなのかー。どんな写真撮ってるかちょっと興味あり。

会期中に昭和記念公園行きますからね~🎶
王様は次のイベントの準備でもういないのかな?

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ありがとうございまーす
いきなり天気が悪い日が続いてザンネンです・・

カメラおじさんの作品ねぇ・・どういうのだろうね?
雨だからさぞかし叙情的な感じになったと思いますよ・・
(さっぱり分からない説明w)

他のグループの作品、全然見てないので
わたしも会期中に行かねば・・・ばったり会うかもしれないですねw