解析ツール

2017-10-05

ハロウィンはじめました

あんまり早くから飾るのもどうかと思うのだけど
1月ぐらいならいいかなぁと思ったので

ハロウィンはじめたのだ

バーゼリア、ヒマワリ、ユーカリ、トウガラシ、姫りんご

とか言って、本当はちょっと置いてたら花材がしおしおになってて
短くするしかなかったのだよ・・・・゚・(つД`)・゚・

花持ちが良くなったと安心していたけれど
水を吸う勢いはまだ夏並みにあったみたい・・いつの間にか水切れに

いけばな教室から帰ったらすぐにいけないとねぇ
しかし、ついついバケツに入れたままにしちゃったりするのだよ、いかんいかん・・

バーゼリアはつぶつぶの実がおもしろかったので花屋で見かけて買ったけど
いかんせん使い道がよく分からない・・
せっかく買ったのにねぇ

そんなこんなで全部詰め込んでハロウィン風にしてみたのだよ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

ところで・・週末天気悪そうだねぇ・・こまったこまった

0 件のコメント: