解析ツール

2017-12-10

おまけ

年賀状を買ったらおまけがついてきた
ミニチュア好きだから、郵便配達のバイク消しゴムがちょっと嬉しい♪

この時期になると年賀状を売るために寒空の中
街頭でワゴン出してるのを見かけるけれど・・あれってどうなの?
郵便局に行かなくても普段の買いものついでで買えるのでありがたいと思うし
年賀状の売り上げを上げるには良いのだろうと思うのだけど
売り子さんは寒いじゃない・・
特に郵便局の前にワゴン出すのは意味が分からないよ・・・
中でも売ってるのに・・・
中の窓口は他の業務との兼ね合いだからというなら
年賀状専用ブースとして郵便局内にスペース作れば良さそうなのに
なんだか気の毒なのでいつも外で買うことにしてるよ
ハッ( ゚д゚)! 外の方が売れ行きが良いと思われて逆効果だったりして!?

1 件のコメント:

しょう さんのコメント...

わかります。。( •́ •̀ )郵便局の前は中でも売れるじゃん?って。
同じく気の毒で外で買ってる。忙しくしてるほうが気が紛れるような。逆効果?!(°д° )