解析ツール

2017-12-24

今週のいけばな

ここのところ、松ばかりいけていたので今日は気分をカエルのだ

メリークリスマス♪
・・・ってことで、クリスマス花にしてみたけれど
微妙に何かが足りない気が・・?

これはこれでクリスマスですって言ってもいいんだけど
バレンタインの花ですって言った方が似合いそうな感じ

バラか?バラがやはりロマンチックな雰囲気強いのかな?
キャンドルか、リボンがあれば良かったかな・・・

あ、そうだ!

・・ということで、かえるサンタの登場!
ふふふ、これでクリスマスになったろう?ドヤァ ・・ソウカナ?
クリスマス花
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
バラ、晒しミツマタ、着色ヤナギ

壁が白いから晒しミツマタの白がなんだか目立たないね・・写真の技術がががが

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: