解析ツール

2018-01-08

9日連続

やった、やった、とうとう偉業を成し遂げたのだ

・・と、ちょっとおおげさに騒いでみたけれど
なんのことはない、毎日散歩することができたって話なのだ
勤務日も早めにカエルことができたのでどうにか連続達成できたよ

今日の散歩のお友達は大根・・・じゃなくて「ねり丸」だよ
練馬区公式キャラ「ねり丸」のポストができたというから見てきたのだよ

このポスト、区役所内に設置されているため、
お正月はしっかりお休みしていたのだ(区役所全館閉館)
そうとは知らずに見に行ってしまった・・
休みが終わったのでようやくご対面できたってわけ

ねり丸は練馬大根(特産物?)と区名の馬がモチーフのヒーローなのだよ
だからポストなのに白い

ちょっと変わったポストって結構たくさんあるらしいよね
そういや、昔ボツにしてしまったポストの写真あったな・・・また行ってみるかな

散歩のご褒美はさつまいもクリームとほうじ茶ラテ&チョコチップスコーン

ところで連日散歩してる割には体重に変化がないのはなぜなんだい?

増えないだけマシか・・・
おやつのために歩いてるようなものだね(≧∇≦)

2 件のコメント:

(=^ェ^=) 野良猫 さんのコメント...

ぐ〜てん もるげん。
寒い朝になりました。
炬燵でぬくぬくカエル、無断使用させていただきました。
許してケロケロ

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

こんばんはー。
今日は日中暖かくて過ごしやすかった分、夜の寒さがつらいです・・
炬燵なくなると困ります、返してください
と思ったら本体も一緒についていきましたかw