解析ツール

2018-02-01

またもやオヤツ

オヤツの話が続くけれど、今日のオヤツは今日食べた訳じゃないのだよ

ちょっと前にネットで見かけた「話題のお菓子」を
ちょっと前に○ルディで見つけたので買って食べた時の話なのだ

ポテトチップスのチョコレート掛け

厚切りのポテトチップスにたっぷりチョココーティングされていてクランチチョコっぽい
・・という話だった
確かにチョコレート掛けというより、チョコなんですが…

輸入菓子(スペイン)だとすごく甘いのではないかと思ったのだけど、あまり甘くない
ビターが甘くないのはまぁ当然かもしれないが、ホワイトチョコもさして甘くない
ポテトチップス&チョコって、しょっぱい&あまいの両方の味を一度に楽しめる一石二鳥
みたいなものだと思っていたのだけど・・
このポテトチップスはそんなにしょっぱくもない、というか、ほんとに塩使ってるの?

普通においしいけれど、甘くもしょっぱくもないので、やや物足りない
おまけに1箱250円くらいする・・2箱で500円・・・それもこの箱の大きさ
oO(少なっ、高っ)

また食べたいってほどではないなぁ・・・
最近、チョコ&ポテチ(ポテト)の組み合わせが増えてるみたいなんだけど
チョコとポテチを別々に買って交互に食べる方が好きかもしれないと思う王様であった

0 件のコメント: