解析ツール

2018-03-21

外は冬、内は春

今日は雪がちらついた東京なのだ
すっかり冬に逆戻り
そんなこともあろうかと思って、予定を繰り上げて昨日のうちに済ませ
今日は存分にひきこもり

でもね、珍しく朝寝坊はしなかったので、
午前のうちにちょっとばかり外に買い物にでた
後悔した・・・手袋してなかったことなんか特に・・・
風が結構あって服がすっかり濡れたよ(サムイ)

王様はふとんに逆戻り、ぐーすかぐー

せっかく春を祝そうと思ったのに!!
せっかく起きたのに、寝て一日終わるのか!!

というわけで・・・室内は春にしてやったのだ
(というわけも何も、昨日のお稽古の花材があるからなんだけれど)
2018-3-21
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
レンギョウ、スイートピー、テンモンドウ

昨日のに比べるとなんの変哲もない感じなのだけど
レンギョウが昨日より咲いてる・・おかげで華やかになった
レンギョウには冬に戻るなんて考えはないんだな、春を突き進むのだ
王様も後につづ・・・、やっぱり寒いのイヤだぁあああああ三三三(:3[___]


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: