解析ツール

2016-09-24

はい、チーズ

チーズが好きである!!

と言っても、チーズの種類には詳しくはない

チーズそのものを買ってくるよりもチーズ入りの何かを買ったり
食べたりする方が多いのだよね・・・

たいていはパンだけどね
次はスナック菓子かな・・チーズ味を選ぶこと多いなぁ
チーズケーキに嵌っていた時期もあるけれど
ケーキ屋を食べ歩くほどの熱意はなかった

要するに、何か食べ物を選ぶタイミングでチーズがあればチーズを選ぶってぐらい

そんなわたしがたまたま入ったイタリアン系のファミレスで
やたらチーズ推しのメニューがたくさんあってワクワクが止まらなくなるぅううう(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ミートソースの上にとろっととろけるチーズが上に掛かってたり
カマンベール乗せのカルボナーラとか・・じゅるり

迷って迷って選んだのは見た目にもとても麗しいこちら
チーズ!!

目の前でチーズを削って山盛り乗せてもらったのだ
(注:ねだって山盛りにしてもらったのではなく、元々山盛りのメニューだよ)

チーズの下はベーコンと黒胡椒のあっさり味
チーズたっぷり堪能したのだ

別のメニューも試してみたいような気がするけれど
ここは普段行かない場所なのだよ・・・ぐぬぬ

近くにもあるかなぁ・・あるといいなぁアッ

多分食べてる量はおいもよりもチーズの方が多いのだ

2 件のコメント:

kotetu さんのコメント...

kotetuです。 ご無沙汰しております。

チーズ私も大好物です!

チーズグラタンとかチーズフォンデュなど

これからの季節は、
あったかチーズメニューが沢山食べたくなりますね。

KIRIのクリームチーズ と QBBのチーズアーモンド
は冷蔵庫に切らさないように入っている位のチーズ好きです(^▽^)/

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

kotetuさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

そうでした、kotetuさんもチーズ好きでしたよね
あぁ・・でもわたしよりずっと本物志向だw
うちの冷蔵庫にあるのはとろけるスライスチーズぐらいです

チーズはパンかスナック菓子で補給しています(^^;←ヤバイ