解析ツール

2014-01-23

王様宣言

王様から宣言だよ

王様は今年も参加するよ~

何にかって?

去年初めてカエルスキーのイベントに参加したのだよ

それは・・・・浅草かえるアート展

ここで、王様の好きなといけばなの融合を試みたのだよ

去年、王様が参加した時の記事はこちらを見てね→かえる芸術劇場

それでね、今年の浅草かえるアート展の日程が決まったのだ
6月7日(土)、8日(日)の二日間

もちろん王様も参加するのだっキリッ

そして・・・・
ただ作品を出すだけの参加でなく・・・

企画の段階から参加するのだクワッ


というわけで、宣伝だよっ

浅草かえるアート展の公式Facebookページができたよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  浅草かえるアート展
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

王様もこっそりお手伝いしているよ
みんな見てね いいね!押してねっ

王様がんばるっ

・・・あ、そういえば・・・今日は画像の用意がなかった




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/01/24 11:15:11 PM
オッス! オッス!
ん?画像ないのか じゃっまた 

活発に活動してますねー
テンションが伝わってきますな
遠くて行けませんが 応援致します

私も世間に何か発信できる様に修練せねば!
と思うであった

ラジオ録音失敗して聞き逃したっす・・(´・_・`)ボショーン
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/01/25 01:40:39 AM
< もと。サン、こんばんはっ

画像ないのにとどまってくれてありがと~

カエルだからじ~っとしているので普段はテンション低いのだよじ~

世界的な大会で見かけることを楽しみにしてるよ

え?

ラジオ聞き逃しましたか・・・いい話したのになぁ~w
次回は最終回、今度はお聞き逃しなく聞き逃してもいいけどね

0 件のコメント: